2015年7月1日水曜日

π造形シンポジウム in 大阪

こんにちは、B4のS.Nです。初投稿です。

さっそくですが、6月8、9日に大阪で行われた
新学域領域「π造形科学」第2回公開シンポジウムに参加してきました。

こちらがシンポジウムの会場、大阪中央公会堂です。
この建物を作った建築家の方は東京駅を作った方と同じらしく、外観がとても似ていてきれいでした。内装も豪華でびっくりしました!


初めて、教授の方々の発表や先輩方のポスター発表を聞いたのですが、
とても有意義で参考にしていきたいです。


みんなで食べた唯一の大阪グルメ、串カツです!
こんなおしゃれな串カツはじめて食べました笑


では、また次回の更新をお楽しみに。









0 件のコメント:

コメントを投稿