2017年2月10日金曜日

ARE最終発表会

っうわ〜ビックリしたーもう2月じゃないですか。

というわけで昨日卒研発表を終えて数々の反省点を感じているB4O木です。
本日は先導的研究者体験プログラム(ARE)のもと山本研究室で日々成長を続けるB2のS木君の活躍についての投稿です。(^ ^)

S木君といえばAREは2年目ということで。普段から研究室に顔を出し研究に取り組む姿は一見クール・・・ながらも彼の抑えられない探究心と情熱を研究室一同しっかりと感じているのです☺️☺️☺️。

そんなこんなで先月16日!学内でH28年度の成果をまとめた✨ARE最終発表会が行われました。様々な分野のポスターが揃う中、S木君も研究成果をまとめたポスターを担ぎ発表の場へといざ参上!

ポスター会場に参上したS木君(左)と積極的なディスカッションを行うS木君(右)
    数々の方に興味を持たれ、有意義なデスカッションができた様子でした!


そしてこのARE最終発表会、優秀な研究内容にはなんでも賞が贈られるとか。S木君の結果は如何だったのでしょうか・・・・・
























✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
S木君!優秀賞を受賞!すごい!これもう名前伏せる意味がない!


ARE最終発表会にても素晴らしい結果を収めたS木君でした。そしてなんとなんと〜!!!!



S木君。3月初旬に行われる第6回サイエンスインカレ出場が決定✌️🌟



S木君の今後の活躍にも目が離せませんなこれは。うん。
今年のサイエンスインカレは筑波大学が会場なので、S木君の研究内容が気になってしまったそこのあなた!これは行くしかないですよ😆😆😆サイエンスインカレについて詳しくはwebでcheck!



次回はどんな投稿になるでしょう。伝説のYamalaブロガーA敬の投稿は見れるのでしょうか・・・!乞うご期待!!!


2 件のコメント: