2017年7月10日月曜日

院試つらい

はじめまして、B4の中山です
何を血迷ったのか、昨日、つくばマラソンにエントリーしてしまったことを後悔していたら今日がもう終わりそうで、今とてもやるせない気分ですが、ブログ書きます💀

来年から大学院に進むための試験があと一ヶ月ちょっとまで迫っています😖
教科書・ノートと向き合うのが久々すぎて、気づいたら美味しいもの食べに行くことばかり考えていて、だめだと反省するの繰り返しです😇
また、同期は就職がひとりと推薦がひとりなので、共に戦う仲間がいなくて少し寂しいです🌀
あと40日間程度のことなので、頑張ろうと思います💪

今日はこれから願書に貼って提出するための証明写真を撮りに行ってきます🚲
ちょっと濃いめに化粧して、不自然になりすぎない程度に目をかっ開いて、光飛ばしてもらいまくって、めっちゃ気合い入れていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿