2018年7月18日水曜日

やまらぼ日誌はありまぁす!!!

猛暑が続きますね。O木です。昨日研究室から帰る際、街灯に誘われて飛んできたであろうカブトムシを見つけました。とても強そうでした。警備員さんも見とれてました。

魅せてくる強いカブトムシ



さて、本題。最近やまらぼのHPの調子があまり良くないらしいです。一見ブログへのリンクがなくなっていていますが、ちょっと騙されたと思って↓の図の囲った付近をclickしてみてください。"毎日"の字が荒ぶっている様子からもHPの不調具合がビシビシ伝わってきますけど

この辺を弄ってみてください。当たりどころが良ければブログに飛びますが、当たり所が悪いとYoutubeの研究室紹介動画に飛びます。その時はもう一度挑戦してみましょう。

とりあえずブログそのものは健在です。見えてないだけで、あの辺を弄ればいつも通りやまらぼ日誌に飛べると思います。決して怪しいリンクに誘導してるわけではないですよ(笑)。


結局、HPのリンク表示が回復しないとこの記事にも行き着けないので意味がないのでは?という鋭い指摘は置いといて、HPのリンクが回復した際には(いやまぁちゃんとあるんですけどね!)この記事でも読んでそんなことがあったのねと笑っておきましょう(笑)。

最近やまらぼブログ消えたねと悲しんでいる人を見つけたら、この情報を教えてあげましょう。きっとその人も少し笑顔になると思います。

よろしくお願いしますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿