2015年12月11日金曜日

スムージー

どうもM2のK田です。
今日は普通の投稿をしたいと思います。

早速ですがこれ何か分かりますか?



そうです。ミキサーです。
最近体調崩しがちなので研究室に新たに導入しました。


野郎集団にスムージーは似合わないと言われがちですが次の絵をみればそんなことないことがわかってもらえると思います。



はい、こんな感じです。
みなさん、雑草が入ってるわけではないですよー

入っているものは至ってシンプル
牛乳・バナナ・ほうれん草

これを飲み始めてからまだ一度も自分は体調を崩しておりません。
効果てき面です。

しかし他の人は視覚的な拒絶反応から誰も飲もうとはしません。
本当に見た目で判断する人たちは損してますね。


ちなみにほうれん草を生で食べると尿管結石のリスクが高まるそうなのでほうれん草に変わる代替雑草を探しています。
いい候補がある方はコメント欄まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿