2015年12月16日水曜日

パシフィックケム滞在記〜初日〜

ハワイに着き、ホテルにチェックイン。
20階から見る景色は最高です。

事前登録を済ませ、学会を一通り回り、日本から来た先生方にもお会いました。
世界中から研究者が集まるパシフィックケムの大きさを実感しました。
会場の規模が今まで経験してきた学会の中では圧倒的で、これから始まる4日間に胸が踊りました。

時間があったので、ホテルの目の前にあるワイキキビーチへ。

しばらく泳ぎましたが、ゴーグルの無い櫛Dと岡Dは海水によって目がやられました。
2人はゴーグルを買いに行きました。

そしてなんと、福島研のメンバーと感動の再会。

清木くん、田中くん、フランコと。

0 件のコメント:

コメントを投稿