2016年3月14日月曜日

追いコン

みなさま、こんにちは。
毎日寒くて起きるのがダルいM1のY.A.です。
3月はイベントが多くて、ブログの更新が捗ります!_φ( ̄ー ̄ )
先日、今月で卒業され就職されるM2の先輩の追い出しコンパを開催したので、そのことについて書いていきたいと思います。

去る、3/10(木)の夜に当研究室でM2のS庭さんのための追いコンを開催しました。
今回の(食事の)メニューは「焼肉、焼きそば、焼きイカ、焼きウインナー、...etc」
つまり肉多めな感じで準備しました。
中でも焼肉は4年生のこだわりチョイスにより「プルコギ、牛タン...etc」と、結構充実したラインナップでした。(本当はここで美味しそうなお肉の写真を上げたいところですが、食べるのに夢中で写真とるの忘れてしまいました_| ̄|○スミマセン。)

みんなで食事をしただけでなく、恒例になりつつある「ビンゴ大会」を開催したり、みんなで作成したビデオレターを見たりしました。
ビンゴ大会は毎回「景品」があるので、毎回本気でみんな挑戦するのですが、なぜかいつも圧倒的な弱さを見せる4年生のT橋君(´・_・`)。今回もM2のO田さんと最下位争いを行いT橋君がビリになりました。ドンマイ。
ビデオレターはT橋君が準備してくれていたのですが、まさかの「タイトルテキスト」の文字を消し忘れる大失態を冒頭からやらかし、研究室を笑いの渦に巻き込みました。
そして最後にみんなからのメッセージの詰まった色紙をプレゼントしました。


こんな感じで楽しく過ごした3時間でした。
最後に、この言葉でお別れしたいと思います。


「卒業されるS庭さん、社会に出られてもそのキレのある突っ込みを武器に頑張ってください!by T橋&M垂」

大画面のS庭さんをバックに集合写真
(みんな大好きS庭さん、にとても良く似た顔のうちわがとても印象的でした( ´ ▽ ` )ノ)


来週は学会がありますので、それが終わったらまたブログを更新していきたいと思います。次回もお楽しみに〜♪(v^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿