2017年4月3日月曜日

追いコン

続投となりますがもう一つ報告!

先月22日には山本研を卒業される方々の追いコン🎉が行われていました!場所は駅近くの串揚げ一さん🍻。山本研立ち上げ当初は良く食べに行ってたとか。熱々の串揚げをいただきながら、大いに賑わいました!

下の写真は宴の後半、皆そこそこ出来上がっている頃です。(^ ^)


N山さん、A敬さん、M垂さん お世話になりました!!!

楽しさ、伝わったきたでしょうか?宴中はハイデルベルグからK田さんのテレフォンタイム📞⚡️もあり卒業生一人一人にありがたいお言葉を残してくださっていました。


山本研を卒業したお三方は今日あたり入社式でしょうかね?
N山さん、A敬さん、M垂さん 社会でもレペゼンYAMAラボよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿