2017年5月1日月曜日

新歓

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日中は暑いくらいの陽気が続きますね。冬が好きな私としては少し寂しい。M1のO木です。


今日ははじめに4月7日(金)に催された新歓についての記事です(^^)
今年度は新たに6人が山本研のメンバーに加わりました👏(詳しくはメンバーをcheck!)。多い!


パーティーが大好きな山本研は誰かが研究室に来るといても立ってもいられずすぐに新歓の準備をしてしまうのです。そうと決まればM2のN嶋さんの車に乗ってCOSTCOへ。サラダに🍖🍖🍖、デザート🍰等を手提げ一杯に買い揃えレッツラ準備!


ビールを注ぐBOSS。二刀流で注いでるように見える。
新・山本研始動(撮影 : GT研HYSさん。ありがとうございました! )
✨ これからよろしくお願い致します!



今年も新たなメンバーを加えて通常運転(!???)で参りたいと思います☺️☺️☺️。


新歓も終わってさてさて帰りましょうか・・・と思いきやまだお酒が余っているではないですか〜🍶というわけでその後密かに行われていた2次会の様子もついでに挙げときますね(笑)


左からYOU4、K山君、T橋さん

何について話したのか全く記憶に残っていませんが、これほどのメンバーが揃ったからには高尚な議論を交わしたに違いないでしょう。YOU4の口元に添えられた両手が何とも言えない雰囲気を醸し出していますね。


翌週の月曜日(10日)には春の研究発表会が行われ、改めて自己紹介を兼ねた各々の研究紹介をしました。新メンバーもユニークな自己紹介を準備・披露し、すっかり仲も深まった様子でした😄😄😄。


今年度も心機一転、研究に勉学に励んでいきましょう!


次は春の研究室旅行の記事となります!チャンネルはそのまま!

0 件のコメント:

コメントを投稿