2021年12月15日水曜日

YouTubeデビュー

 こんにちは、B4のS藤です。

今週開催の研究会のポスター準備がやばい!!

(12/14現在)

12/18(金)~19(土)に有機コヒーレントフォトニクス研究会が開催されるのですが、僕はそこで初めてポスター発表を行います。ところが経験がないので準備が大変。ポスターを作ってY岸先生にめちゃめちゃ添削していただいています(卒論まで手がまわっていません。。。笑)



そんなこんなで最近、忙しくも充実した日々を送っていますが、本日、研究室の雰囲気が変わりました。いつも冷静沈着なO和田さんとI原さんが落ち着きがありません。




もはや狂気すぎて引きます。



なぜ尊敬する先輩がこんな姿に変わってしまったのか。

それは、なんとYY研紹介動画がYouTubeにアップされます!!それは興奮しますね☺️YouTubeデビューです。



実験室の方では











YY研を代表するD3の先輩方が凛々しい姿で撮影を行っていました!和やかな雰囲気で撮影が進められています。

この動画がいつアップされるかわかりませんが、その時はまたお知らせいたします。

ぜひ、魅力あふれるYY研を見てください!



それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿