2017年12月30日土曜日

Svetlana送別会

"♪今年のイベント今年のうちに♪"


ということで需要がどのくらいあるのか分からないけど山本研の年末の様子を報告!

まずは12月21日に行われたドイツからの短期留学生Svetlanaの送別会。Svetlanaはこの1か月間随分と日本を満喫した様子。来日当初は目を輝かせながらトライしていた日本のご飯も後半は飽きていました(笑)。さぞドイツのパンが恋しかったことでしょう。


パーティ当日の朝。Svetlanaは「21とかもうほとんどクリスマスやろ!🎅」とのことでこの飾り付け。さすがヨーロッパといったところでしょうか。

🎄華やかになった山本研(の机)🎄


送別会は山本研にて開催。ほぼクリスマスやろって流れに便乗してCOSTOCOにてチキンやらなんやらをこしらえました。


みんなへ一言のSvetlana


そしてその晩は楽しく踊りながらSvetlanaは最後の日本の夜を満喫しました。



!?!!



山本研に来てくれてThank you!

See you again!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿